商品〜増改築.png
住み替えには、色々な選択肢があります。
土地を買って新築、分譲住宅やマンションを購入といったことに加えて、最近では既存の物件をリフォームして新居に、と考える方が増えてきました。
石や煉瓦の建物が主流の欧米では一般的なスタイルですが、日本でも家の寿命が延びたことで、環境にも優しい住み替えのカタチが定着してきたようです。当社では、まず構造体をきちんと診断。耐震性等の適切な補強を行ったうえで、ご希望にそったデザインにリフォームいたします。

増改築1.jpg 新築同様!しかも経済的に新居を実現

「そろそろ我が家を・・・」と思うとき、その予算や期間には条件がつきもの。「リフォームして住み替え」のメリットは、構造体を活かすことで経済的に、また新築に比べて短期間で、新しい我が家を実現できることです。
とりあえず引越して、使えるものは大切に、替えるものは最新にと、住みながら直していくことも可能。
当社なら、一戸建てもマンションも、高いデザイン性で、新築同様にリフォームできます。是非、一度ご相談下さい。


増改築2.jpg 定期的な点検を行う万全のアフターフォロー
当社では、住まいを長持ちさせるために、長期的な「メンテナンス体制」を整えています。点検口の位置や配管・配線の系統に配慮し、点検や同等品の交換などを容易に行える工夫を凝らしています。
「メンテナンス体制」では、「定期巡回サービス」など、築年数や維持管理の内容に合わせたアフターサービスを各種用意し、大切な財産である住まいを末永く見守ります。

 
※他メーカーの製品にも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。

建物・その他リフォーム一覧に戻る